SSブログ

にきび化粧水&コスメのランキング発表~^^ [にきび化粧水]

にきびが出来ている人にも出来る前に予防したいに人も耳よりな、人気コスメランキングをご紹介します。


にきび化粧水だけでは、保湿は充分でないので、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・スポッツエッセンス等、各メーカーによって組み合わせはいろいろですが、どれもが可愛いポーチに入ったトライアルセットで出されていますので、どれが自分のにきびに合う、コスメなのか手軽に模索出来る点がありがたいですよね。



実際にきび化粧水&コスメを使った6人と独自調査による統計で出された上位4社をご紹介しますので、お役立て下さい。



1位はDHCの薬用アクネコントロール。


2位はNOVトライアルセットAC。



この二つは、無香料でさっぱり系のコスメのようです。


刺激が少ない分、角質や毛穴対策にはやや弱いようです。



3位は、プロアクティブ薬用クリアスキンセット。



これは、角質除去と殺菌に力を入れているコスメで、敏感肌の人にはややキツイかも知れません。



4位は、草花木果どくだみで、これは香料が入っているようです。



これらの大人にきびに効く化粧水&コスメのトライアルセットは、プロアクティブを除いて1,200円から1,575円位で、価格もお手頃かと思われます。


他にも、やや高いけどドクターシーラボやファンケル、オルビスからもトライアルセットが出ています。


きっと貴方の肌に合ったものが見つかる事と思いますよ。


 
 
 
 
 

 
最新記事一覧
プライバシーポリシーについて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。